2022年05月

(e.m.)が展開する「ラブ バイ イー・エム(LOVE BY e.m.)」と(Zoff)のコラボレーションシリーズ「ゾフ ラブ バイ イー・エム アイウェア コレクション(Zoff LOVE BY e.m. eyewear collection)」が、2019年9月12日(木)に発売される。 ラブ バイ イー・エム×ゾフ、“ジュエリー感覚で身に着ける”個性派メタルアイウェア|写真4
ウェーブ 15,000円+税 2016年に続くコラボレーション第2弾となる今回は、世界的なメガネのトレンドである メタル と、ジュエリーならではのきらめく メタル のイメージを重ね合わせて、 メタリックフレーム のみで構成した4型を展開。イー・エムのジュエリーにも見られるデザイン要素を厳選したアイウェアは、まるでジュエリーのような感覚で身につけられる。 ラブ バイ イー・エム×ゾフ、“ジュエリー感覚で身に着ける”個性派メタルアイウェア|写真1
ボール 15,000円+税 クールな直線の「ボール(Ball)」には、ボールチェーンをイメージして、に大粒のボールを連ねて配置。シックなイメージのシートメタルボストンを合わせ、きちんと感のあるフロントと遊び心のあるサイドが絶妙なコントラストを生んでいる。 ラブ バイ イー・エム×ゾフ、“ジュエリー感覚で身に着ける”個性派メタルアイウェア|写真3
ツイスト 15,000円+税 ねじられたテンプシャネルブレスレットコピールが印象的な「ツイスト(Twist)」は、ひねりを加えたことで太めのラインも軽やかに。フロントからサイドへかけてのシルエットを個性的に演出した。 ラブ バイ イー・エム×ゾフ、“ジュエリー感覚で身に着ける”個性派メタルアイウェア|写真2
シャープ 15,000円+税 そのほか、ジュエリーの輝きとパネライ時計コピーシャープさを表現した「シャープ(Sharp)」、流れるようなウェーブを施した「ウェーブ(Wave)」がラインナップ。一見無機質に感じるメタルのさまざまな表情が楽しめる。なお、それぞれのモデルは3つのカラーで展開される。 【詳細】
「ゾフ ラブ バイ イー・エム アイウェア コレクション」メガネ 4型各3色 全12種類
発売日:2019年9月12日(木)
取扱店舗:
〈ゾフ〉国内50店舗・オンラインストア・楽天市場店・ゾゾタウン店・アイルミネ店
〈イー・エム〉、ゾゾタウン店
※イー・エム表参道店は、9月14日(木)ファッションナイトアウト1日限定店頭発売
※ゾフ オンラインストア・ゾゾタウン店、イー・エム ゾゾタウン店の3店舗は、8月30日11:00より先行予約開始
価格:15,000円+税(標準レンズ代込) 専用メガネケース・メガネふき付き

ホテル椿山荘東京が、「チャイニーズアフタヌーンティー」を2018年9月1日(土)から9月30日(日)まで開催する。 ホテル椿山荘東京「チャイニーズアフタヌーンティー」ライチ入り"楊貴妃ゼリー"&世界三大紅茶も|写真1 「チャイニーズアフタヌーンティー」は、漢方や美容を導く食材をふんだんに取り入れた女性に嬉しいアフタヌーンティー。見た目の美しさだけでなく、栄養バランスも考えられた軽食メニューが、3弾スタンドにのせられて提供される。 ホテル椿山荘東京「チャイニーズアフタヌーンティー」ライチ入り"楊貴妃ゼリー"&世界三大紅茶も|写真2 スタンドの上段には、世界三大美女の楊貴妃が愛したと云われるライチと、アロエの果肉をミックスした美容効果満点のゼリーや、ハスの実をフェラガモスーパーコピー使用した栄養価の高いエッグタルト、漢方食材としても知られるクコの実を添えたココナッツムース、ダイエットにも効果のあるという金木犀の芋羊羹などデザートが並ぶ。 中段のスコーンには、定番のプレーンに加え、美肌効果も期待できる冬瓜の砂糖漬けを忍ばせたココナッツスコーンなどが登場。最下段には、牛肉のオイスターソース炒ディオールスーパーコピーめのタルトやウコンのパンを使用したサンドウィッチなど、飲茶をイメージしたメニューを用意した。 また食事と合わせて楽しみたい、中国茶にも拘りがたっぷり。ほんのりと甘く香る福建省の「白牡丹」は、緑茶の3倍のポリフェノールやミネラルなどを配合。雲南省の「小泥プーアル」は、代謝を促進させてくれる効能を持つ。そのほか世界三大紅茶の1つである安徽省の「キーマン」など、約20種類の茶を自由に楽しむことが出来る。 【詳細】
「チャイニーズアフタヌーンティー」
開催期間:2018年9月1日(土)~9月30日(日)
場所:ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」
住所:東京都文京区関口2-10 8 ホテル椿山荘東京
時間:12:00~L.O.18:00 ※予約は平日のみ
料金:3,800円(税込み) ※サービス料別途
メニュー例:
楊貴妃のゼリー/金木犀の芋羊羹/蓮の実餡入りエッグタルト/ココナッツムース クコの実添え/プレーンスコーン/陳皮(ちんぴ)とプーアル茶のスコーン/冬瓜とココナッツのスコーン/ウコンのパンに挟んだパクチーと鴨肉のサンドウィッチ/銀絲巻(インスージェン)の揚げパン/牛肉のオイスターソース炒めのタルト/チャーシューの割包サンドウィッチ ※紅茶は、約20種類の茶葉から取替え&おかわり自由 【予約・問い合わせ先】
ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」
TEL:03-3943-0920(10:00~21:00)

「ウイスキーヒルズ(WHISKY HILLS) 2016)」が、東京・六本木ヒルズで開催される。期間は2016年11月17日(木)から12月25日(日)まで。「ウイスキーヒルズ」六本木ヒルズで - ウイスキーの幅広い世界を体験|写真1ウイスキーの幅広い楽しみ方を多くの人に伝え、ウイスキー文化のさらなる発展を目指すことを目的としたイベント「ウイスキーヒルズ」。テーマを“ウイスキーとの新しい出会い”とし、注目銘柄のウイスキーを様々な飲み方で体験できるラウンジやキャンペーンを期間限定で展開する。「ウイスキーヒルズ」六本木ヒルズで - ウイスキーの幅広い世界を体験|写真3ラウンジでは、「知多」や「メーカーズマーク」など個性豊かな銘柄を、ハイボールやロックなどで提供。また六本木ヒルズのキャンペーン参加店舗では、知多の最初の1杯が300円になるキャンペーンや、メーカーズマークのハーフボトルがもらえるキャンペーンが実施される。【概要】ウイスキーヒルズ(WHISKY HILLS) 2016
期間:2016年11月17日(木)〜12月25日(日)ウィスキーヒルズ ラウンジ日時:2016年11月17日(木)〜12月18日(日) 11:00〜23:00
※ラストオーダーは、フード 22:00、ドリンク 22:30
場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース
主なメニュー:予定
・サントリーウイスキー知多 風香るハイボール 500円
・メーカーズマーク オレンジハイボール 500円
・ジャパニーズウイスキー 飲み比べセット(知多・白州) 500円
・舞茸と紅イモ、甘長とうがらしの素揚げ 650円
・鶏ささ身のアーモンドフリット ケチャップ&粒マスタードソース 650円
※価格は全て税込み。キャンペーン・サントリーウイスキー知多 最初の1杯300円キャンペーン
日時:11月17日(木)~12月25日フェラガモスーパーコピー(日)
概要:六本木ヒルズのキャンペーン参加飲食店で実施。六本木ヒルズエリアで配布されるイベント紹介冊子「WHISKY HILLS 2016」を店舗に持参すると1杯目の「知多 風香るハイボール」が300円。
※各店舗で料理一品以上を注文した場合。
※対象は20歳以上。

・メーカーズマーク ハーフボトルプレゼントキャンペーン
日時:11月17日(木)~12月25日(日)
概要:期間中、六本ボッテガヴェネタ靴コピー木ヒルズのキャンペーン参加ショップで1回の購入金額が20,000円(税込)以上で、「メーカーズマーク ハーフボトル」(375ml)をプレゼント。
※数量限定。
※対象は20歳以上。

ねこ型食パン専門店「ねこねこ食パン」から、京都の宇治茶専門店「祇園辻利」とのコラボレーションによる新作商品「ねこねこ食パン まっ茶トラ」が登場。2022年5月1日(日)から5月31日(火)までの期間限定で発売される。ねこねこ食パン×祇園辻利の“茶トラ柄”ねこ型食パン「ねこねこ食パン まっ茶トラ」880円「ねこねこ食パン まっ茶トラ」880円思わず食べるのが惜しくなってしまう、キュートなねこ型シルエットの食パンで人気の「ねこねこ食パン」。その味わいも高級食パン専門店ならではの本格派で、生地を国産小麦とミルク100%で仕込むことで実現した、ミルクのうまみがじんわりと広がるリッチな風味も魅力だ。抹茶とキャラメル風味の生地を組み合わせてねこねこ食パン×祇園辻利、抹茶&キャラメル生地の“茶トラ柄”ねこ型食パン|写真2今回のコラボレーションでは、「祇園辻利」の抹茶とホワイトチョコを練りこんだ生地と、キャラメル風味にブランドネックレスコピー仕上げた生地の2種類を組み合わせることで、茶トラ柄を表現。「ねこねこ食パン」ならではのミルキーな味わい、宇治抹茶の豊かな風味、そしてキャラメルの香ばしい甘さの絶妙なハーモニーが楽しめる一品となっている。商品情報「ねこねこ食パン まっ茶トラ」
発売期間:2022年5月1日(日)〜5月31日(火)
価格:880円
販売店舗:ねこねこ食パン/フェラガモベルトコピーねこねこファクトリー店舗、公式オンラインストア「オールハーツモール」
※一部店舗およびオールハーツモールでは価格が異なる。
※オールハーツモールでは単品を行わない。
※祇園辻利での取り扱いはない。

(KENZO)2014年春夏ウィメンズコレクションのテーマは、デザイナーのウンベルト・レオンとキャロル・リムの故郷、カリフォルニアのライフスタイル。西海岸の空気感をベースステラマッカートニースーパーコピーに、L.A.の歴史的なアンダーグラウンド・カルチャーを取り入れ、スパイスのきいたスタイルを提案する。 ゴヤール財布コピーインのカラーパレットは、太陽の下で輝く海と、さざ波を連想させる白と青。青の濃淡を生かして生みだされた波のプリントは、一つ一つが異なる弧の描き方をしており、まるで刻一刻とその姿を変える海そのもの。見ている者を飽きさせない躍動感がある。 潮風を演出したカッティングのスカートのように、ゆったりとしたシルエットも特徴的。リラクシングながら、都会的でにまとめられたコ―ディーネ―トには、クラシックとビーチライフの融合が見て取れる。海をイメージしつつも、バカンススタイルというだけでは終わらせず、スタイリッシュさを追求しているのがケンゾーらしい。 また、海洋保護団体「ブルーマリーン財団」とパートナーシップを組むことになったケンゾーにとって、今回コレクションのキーとなったのは、海の生き物や海中の様子が、幾何学的かつにハンドペイントされたアクア・モチーフのプリント。こうしたプリントには、ブランドからの海洋保護を訴える強いメッセージが込められている。 アクセサリーで注目が集まったのは、多くのルックに取り入れられた新しいシグネチャーバッグ、「カリフォルニア(KALIFORNIA)」。地球をイメージしたブルーのアイウェアやイヤリングも、コーディネートに箔をつけていた。 生命を養う大いなる存在、海。その海と共存する街カリフォルニアの、リラックスした、それでいて都会的な雰囲気を表現した今季のコレクション。自然をいつくしみ、自然と共に生きる、強く落ち着きのある女性のためのスタイルが完成した。

↑このページのトップヘ