「ウイスキーヒルズ(WHISKY HILLS) 2016)」が、東京・六本木ヒルズで開催される。期間は2016年11月17日(木)から12月25日(日)まで。「ウイスキーヒルズ」六本木ヒルズで - ウイスキーの幅広い世界を体験|写真1ウイスキーの幅広い楽しみ方を多くの人に伝え、ウイスキー文化のさらなる発展を目指すことを目的としたイベント「ウイスキーヒルズ」。テーマを“ウイスキーとの新しい出会い”とし、注目銘柄のウイスキーを様々な飲み方で体験できるラウンジやキャンペーンを期間限定で展開する。「ウイスキーヒルズ」六本木ヒルズで - ウイスキーの幅広い世界を体験|写真3ラウンジでは、「知多」や「メーカーズマーク」など個性豊かな銘柄を、ハイボールやロックなどで提供。また六本木ヒルズのキャンペーン参加店舗では、知多の最初の1杯が300円になるキャンペーンや、メーカーズマークのハーフボトルがもらえるキャンペーンが実施される。【概要】ウイスキーヒルズ(WHISKY HILLS) 2016
期間:2016年11月17日(木)〜12月25日(日)ウィスキーヒルズ ラウンジ日時:2016年11月17日(木)〜12月18日(日) 11:00〜23:00
※ラストオーダーは、フード 22:00、ドリンク 22:30
場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース
主なメニュー:予定
・サントリーウイスキー知多 風香るハイボール 500円
・メーカーズマーク オレンジハイボール 500円
・ジャパニーズウイスキー 飲み比べセット(知多・白州) 500円
・舞茸と紅イモ、甘長とうがらしの素揚げ 650円
・鶏ささ身のアーモンドフリット ケチャップ&粒マスタードソース 650円
※価格は全て税込み。キャンペーン・サントリーウイスキー知多 最初の1杯300円キャンペーン
日時:11月17日(木)~12月25日フェラガモスーパーコピー(日)
概要:六本木ヒルズのキャンペーン参加飲食店で実施。六本木ヒルズエリアで配布されるイベント紹介冊子「WHISKY HILLS 2016」を店舗に持参すると1杯目の「知多 風香るハイボール」が300円。
※各店舗で料理一品以上を注文した場合。
※対象は20歳以上。

・メーカーズマーク ハーフボトルプレゼントキャンペーン
日時:11月17日(木)~12月25日(日)
概要:期間中、六本ボッテガヴェネタ靴コピー木ヒルズのキャンペーン参加ショップで1回の購入金額が20,000円(税込)以上で、「メーカーズマーク ハーフボトル」(375ml)をプレゼント。
※数量限定。
※対象は20歳以上。

ねこ型食パン専門店「ねこねこ食パン」から、京都の宇治茶専門店「祇園辻利」とのコラボレーションによる新作商品「ねこねこ食パン まっ茶トラ」が登場。2022年5月1日(日)から5月31日(火)までの期間限定で発売される。ねこねこ食パン×祇園辻利の“茶トラ柄”ねこ型食パン「ねこねこ食パン まっ茶トラ」880円「ねこねこ食パン まっ茶トラ」880円思わず食べるのが惜しくなってしまう、キュートなねこ型シルエットの食パンで人気の「ねこねこ食パン」。その味わいも高級食パン専門店ならではの本格派で、生地を国産小麦とミルク100%で仕込むことで実現した、ミルクのうまみがじんわりと広がるリッチな風味も魅力だ。抹茶とキャラメル風味の生地を組み合わせてねこねこ食パン×祇園辻利、抹茶&キャラメル生地の“茶トラ柄”ねこ型食パン|写真2今回のコラボレーションでは、「祇園辻利」の抹茶とホワイトチョコを練りこんだ生地と、キャラメル風味にブランドネックレスコピー仕上げた生地の2種類を組み合わせることで、茶トラ柄を表現。「ねこねこ食パン」ならではのミルキーな味わい、宇治抹茶の豊かな風味、そしてキャラメルの香ばしい甘さの絶妙なハーモニーが楽しめる一品となっている。商品情報「ねこねこ食パン まっ茶トラ」
発売期間:2022年5月1日(日)〜5月31日(火)
価格:880円
販売店舗:ねこねこ食パン/フェラガモベルトコピーねこねこファクトリー店舗、公式オンラインストア「オールハーツモール」
※一部店舗およびオールハーツモールでは価格が異なる。
※オールハーツモールでは単品を行わない。
※祇園辻利での取り扱いはない。

(KENZO)2014年春夏ウィメンズコレクションのテーマは、デザイナーのウンベルト・レオンとキャロル・リムの故郷、カリフォルニアのライフスタイル。西海岸の空気感をベースステラマッカートニースーパーコピーに、L.A.の歴史的なアンダーグラウンド・カルチャーを取り入れ、スパイスのきいたスタイルを提案する。 ゴヤール財布コピーインのカラーパレットは、太陽の下で輝く海と、さざ波を連想させる白と青。青の濃淡を生かして生みだされた波のプリントは、一つ一つが異なる弧の描き方をしており、まるで刻一刻とその姿を変える海そのもの。見ている者を飽きさせない躍動感がある。 潮風を演出したカッティングのスカートのように、ゆったりとしたシルエットも特徴的。リラクシングながら、都会的でにまとめられたコ―ディーネ―トには、クラシックとビーチライフの融合が見て取れる。海をイメージしつつも、バカンススタイルというだけでは終わらせず、スタイリッシュさを追求しているのがケンゾーらしい。 また、海洋保護団体「ブルーマリーン財団」とパートナーシップを組むことになったケンゾーにとって、今回コレクションのキーとなったのは、海の生き物や海中の様子が、幾何学的かつにハンドペイントされたアクア・モチーフのプリント。こうしたプリントには、ブランドからの海洋保護を訴える強いメッセージが込められている。 アクセサリーで注目が集まったのは、多くのルックに取り入れられた新しいシグネチャーバッグ、「カリフォルニア(KALIFORNIA)」。地球をイメージしたブルーのアイウェアやイヤリングも、コーディネートに箔をつけていた。 生命を養う大いなる存在、海。その海と共存する街カリフォルニアの、リラックスした、それでいて都会的な雰囲気を表現した今季のコレクション。自然をいつくしみ、自然と共に生きる、強く落ち着きのある女性のためのスタイルが完成した。

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